伊集院玲=CLAMP学園探偵団



今更ながらクランプの「X」を読んでいます。たくさん登場人物がいますが、これら...

今更ながらクランプの「X」を読んでいます。
たくさん登場人物がいますが、これらの内、数名は別の漫画の主人公だとか聞きました。
具体的に誰は何という漫画に出ているか教えていただけませんか。


皇昴流、皇北都、桜塚星史郎=東京 BABYLON
妹之山残、鷹村蘇芳、伊集院玲=CLAMP学園探偵団、20面相におねがい!!、等。




「東京BABYLON」という漫画に出てくるキャラクターがそのままXに引き継がれてます。具体的なキャラ名忘れちゃったんですけど・・・。東京BABYLONは中途半端な状態で完結していて、「話の続きは「X」で見てね♪」って感じでした・・・。・・・☆☆


「東京BABYRON」にでてるのは、主人公の皇昴流と、あと同じマンガで
皇北都と、桜塚星史郎っていうキャラがでてますよ★
ちなみにこの桜塚星史郎というキャラは今CLAMPが連載してる
「ツバサ」っていうマンガにもでています。
どちらもおもしろいですよ☆★☆


「X」以前に書かれてる漫画が、全部「X」で完結するはずです。
ちなみに「X」はタロットカードと同じ数で完結するそうです。

今、マガジンで連載中の「ツバサ」は「X」のキャラも
登場しますが、話は全くつながっていません。


clamp学園探偵団
×

