「CLAMP学園探偵団」



CLAMPの作品でお奨めありますか? 「カードキャプターさくら」、「ツバサ」...

CLAMPの作品でお奨めありますか?

「カードキャプターさくら」、「ツバサ」、は読んだことがあります(読んでいる)ので、それ以外でお願いします。


「聖伝」:ツバサに出てきた阿修羅王や夜叉王の元ネタです。
「東京BABYLON」:ちょうどいまマガジンで連載中の元ネタです。
「X」:完結していないので、続きが気になるかも知れません。

「CLAMP学園探偵団」
「魔法騎士レイアース」
「CLOVER」

下記にCLAMPさんのサイトをつけておきます。あらすじとかはそちらを見てくださいね。




X・魔法騎士レイアース・聖伝などはいかがでしょうか?

「東京BABYLON」
私がもう一度読みたいと思ってる作品です。
「X」にも関係してくる作品なので「X」を読まれる前にこちらを読むことをオススメします。


clamp学園探偵団
×

