CLAMP学園探偵団(テレ東)



ボクは女友達の影響を受けてCLAMPのツバサとホリックが好きになりました。C...

ボクは女友達の影響を受けてCLAMPのツバサとホリックが好きになりました。CLAMPのマンガがアニメ化したらNHKで「ツバサクロニクル」と「カードキャプターさくら」TBS「xxxholic」しか放送してませんよね?
他に何かCLAMPのマンガがアニメ化されたことはないのでしょうか?

TVだと
魔法騎士レイアース(日テレ)
CLAMP学園探偵団(テレ東)
機動天使エンジェリックレイヤー(テレ東)
X(WOWOW)
ちょびっツ(TBS)
スウィート・ヴァレリアン(毎日放送)
です。

映画は
カードキャプチャーさくら
ツバサ・クロニクル
xxxHOLiC

OVAは
聖伝
東京BABYLON
不思議の国の美幸ちゃん

などがあります。


ちょびっツ
ANGELIC LAYER(エンジェリックレイヤー)
魔法騎士(マジックナイト)レイアース
X(エックス)
CLAMP学園探偵団

TVだとこれだけかな?
メジャーなところはほとんどアニメ化されてますね。

OVA入れると
聖伝-RG VEDA-
東京BABYLON

TV版は
ちょびっツ
エンジェリックレイヤー
魔法騎士レイアース(TV、OVA)
X(TV、劇場版、ミュージッククリップのダブルエックス)
CLAMP学園探偵団

OVAのみなら
聖伝(氷城炎獄篇、双城炎雷篇)
東京BABYLON(1,2、実写版1999もあり)
不思議の国の美幸ちゃん
I WISH
CLAMP IN WONDERLAND(CLAMPキャラ勢揃い)


clamp学園探偵団
×

